スイーツ&雑貨マルシェ―はじめて作る粘土の小もの



スイーツ&雑貨マルシェ―はじめて作る粘土の小もの

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 924 (消費税込)


初心者には見て楽しむ本
楽しい小物が満載で、見ているだけで楽しめますが、実際の作り方となるとほとんどが文章での説明で、初心者には難しいと思います。
それで☆一つ減らしました。

fantastic!!
とてもかわいくて素敵な作品がいっぱいのっていました。全部つくってみたくなるほどです。それに、最後の方に粘土やデコソースの紹介ものっていてとても良い!粘土の種類のことなどあまり知らなかった私には、良い参考になりました。 それから作り方も、誰でも分かるように詳しく、簡単に書いてあったので、作りやすかったです。この本のおかげで、新しく、「フェイクスイーツを作る」という楽しみが出来ました。また、フェイクスイーツ作りの中でいろいろな発見をすることができ、一つ物知りになったきがして、どんどん新しく作品を作りたくなります。 皆さんもぜひ、とても楽しいので、この本を買ってみましょう!!


今までにない粘土の本! 雑貨好きにおススメ!
CRKのすけるくんの本が大好きだったので、即購入しました。
表紙のスイーツのお裁縫道具がめちゃかわいい!マトリョーシカはちゃんと入れ子になっているし、鯛焼きストラップにはしっかりあんこが詰まっている・・・作家の遊び心が全体にちりばめられていて、見ていて飽きないです。
ほとんどの作品は実用的で使えるものばかり。アイデアや配色のセンスは抜群です。
ブライスの靴やバッグが作れるページでは、大好きなハッピーハーバーがモデルに!!




成功する治療院経営バイブル―治療院専門税理士が教える!

1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)

株式投資 最強のサバイバル理論 (Yosensha Paperbacks)

7級 漢字学習ステップ改訂版

やりたいことがないヤツは社会起業家になれ

解決!マンション大規模修繕―あなたのマンションにも起こり得る14の実例 (住宅・不動産実務ブック)

保健・医療・福祉の私捨夢づくり

実務入門 起業のための事業計画書のすべて

食のバランス型紙によるしあわせダイエット

スイーツ&雑貨マルシェ―はじめて作る粘土の小もの

新着情報ブログ

更新情報ブログ 更新情報 ブログ2












[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析